【沖縄たび日記】子連れで行くなら○○○の国がオススメ!! | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちは!!


今朝の大阪は寒すぎて
目が覚めました~~滝汗アセアセ

こども専門作業療法士&健康管理士の
徳光なほこです。


毎年のことながらこの時期は
沖縄でカイトボードの大会がありまして


大会参加も兼ねて、
旅行に行ってきました~~てへぺろうさぎ

で、娘二人の好きなところも
もちろんいかなくっちゃ~ってことで
いつものところへ




【子連れ♡沖縄おすすめスポット】





お花もいっぱいです


今回なんとー‼‼  

ゾウに餌やり体験が
できちゃいました

その時のことはこちらに書いてます



写真も
いっぱい撮ってみました


酉年だからなのか、
ヒヨコちゃんともふれ合えました!




沖縄こどもの国

公園?動物園?お花畑?
色々あるところです






ちょっと昭和な懐かしさもある

【 沖縄こどもの国 】
大人もこどもに戻れる場所カナヘイ花



あなたのこどもに戻れる場所は
どこですか?

午後からも素敵な時間を♪




ーーーーーーーーーーーーーー



とびだすうさぎ1私の出没予定とびだすうさぎ1

お申し込みはメッセージください
右矢印naho.nahoman2@gmail.com



⬛2/23 (木) 11:15~13:15 心斎橋
参加費:3,000円    定員:10名
【席あり】


『イベントのつくり方講座』

マインドから伝授!
イベントの計画書の書き方から企画、集客の基本をくまなく学べて、
すぐにやりたくなること間違いなし❤


イベントを初めて立ち上げる方、
これからイベントをやりたいって方に
オススメです!


山下友子
×
自分ブランドづくりアドバイザー
徳光なほこ




3/6(月)  11:15~13:15  心斎橋
参加費:3,000円   定員:5名


【コラボ子育て応援講座】

ココロとカラダ、子育ての基本のき、を
お話します。


こどものことがよく分かると
人気のコラボ講座ですカナヘイハート


相談タイムは30分ご用意していますので、こどもさんのこと、ご自身のことを聴かせてくださいね



エキスパートナース  堀 育子先生
×
こども専門作業療法士  徳光なほこ