チャンスは突然やって来るー‼‼ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちはラブラブ



作業療法士&健康管理士
ライフスタイリストの
徳光なほこです





連休初日は、長崎県へ。


【長崎県作業療法士学会】様より

お声をかけていただき、

講師として行かせて頂きました~



タイトルは【ひとと服飾】キラキラ




約一時間、

作業療法士&パーソナルスタイリストの

視点での取り組みを色々と

お話させていただきました。





緊張しましたよ、、、滝汗



でも、作業療法士同期の佐久間さんも

そばで見守ってくれたし。



座長の川口さまのお陰さまで

時間内に終われたし、




川口さんにモデルになっていただき、

ストールの巻き方レクチャーなんかも

実演キラキラ




私の想いはしゃべれたかと
思っています♡




2016年の夢のひとつに、

大きなステージに立ってたくさんの方に

向かって喋ることをしています!』って

掲げていたの。



そしたら昨年6月に

チャンスは突然やって来たぁー‼‼




夢を描いて

夢を口にしていたら

叶いました~~( *´艸`)






長崎の作業療法士のみなさま、

貴重な体験を

ありがとうございました!!