ファンケルマイルドクレンジングオイル | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
モニターに当選いたしまして✨✨
ということで、感想を。

とてもサラッとしたテクスチャーで。
説明通りにたっぷり2プッシュ!!

初めに、頬、おでこ、顎を優しく指の腹を使ってクルクルしながらメイクと馴染ませて。
その後に、アイメイクとリップもクルクル。
すぐにメイクと馴染む感触でした!
角栓も取れるとの事なので、気になる小鼻や眉間、顎もクルクル。
それでも全体で45秒くらいかな?

お湯で洗い流して終了です!
お肌にはとっても優しく感じました!
全然突っ張らないし!
かと言ってベタベタな感じではない。
スッキリサッパリしてるのに潤いは残ってる。
いい感じです!

でもね。若干アイライナーとマスカラが落ちきれてない感じでした。私のメイクが濃いのかも知れませんが💦なので、ポイントメイクだけ先に落としてから、全体メイク落とし&軽いマッサージって感じで使おうと思います。

使い始めて1週間経ちますけど、お肌の調子は良いです❤
ありがとうございました!


ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]