モッチッチ感想ー! | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

またもや頂いてしまいました!今回はエースコックさんから、焼きそばモッチッチです!
ローラさんが歌いながらCMされてましたよね。
ローラ可愛い!いつ見ても可愛い!

さっそく頂きました!!


勝手にね。ネーミングから冷凍うどんかのようなコシとモチモチ感をイメージしてました笑。
冷凍うどんほどではなくても、でもでも、熱湯5分でほんとにモチモチした麺に!
だし風味ソースとのことで。確かに!!アッサリしていてとても美味しかったです。
キャベツもたっぷり入っていて、シャキッと感も残ってるし。カップ焼きそばってすごく進化してるのですね!ほんとに美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!

(でもでも、ソースこってり。マヨネーズたっぷりの焼きそばも好きなんだなぁ〜エースコックさん!よろしくお願いします!)




エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]