アンドミライ スキンアップクレンジングオイル | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。今回は。
こちら!!
アンドミライ スキンアップクレンジングオイルです。

ブルーライトの影響からのくすみにもスキンケアできるということで。携帯を見る時間が長いわたしにはなんともありがたい😍
『桜発酵チャージ』
なんとも素敵な響きです。透明感とハリのある素肌にというキャッチフレーズが心に響きました。

少しとろみのあるオイルで、顔に伸ばして、メイクと馴染ませてからお湯で洗い流します。
メイクとはスグになじんでくれて、マスカラやアイラインも1度ですっきり落とすことが出来ました。
そして、ふんわりといい香りがするんです。


アンドミライというブランド、実は今回初めて聞いたのですがファンケル様の商品とのことで、ファンケルの直営店で購入できました。

どうもありがとうございました✨



アンドミライのキャンペーンに参加中





アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]