DHC ザ スノーショット | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今回はDHC様の美容液をレビューさせていただきます。

まずは公式様からお借りしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『DHCザ スノー ショット』は、白雪のような透明感あふれる美肌へ導く部分用美容液です。エイジングスポットにフォーカスし、多方向からアプローチする2種の[ビタミン誘導体]と[ビタミン様物質誘導体]を配合。集中ケアで透明感を引き出し、クリアで若々しい肌印象へ導きます。

さらに、美肌スイッチをONにする<nrf2ナーフツー>のメカニズムに着目し、植物由来成分[ニガハッカエキス]を配合しました。年齢を重ねた肌にはたらきかけ、美しさをトータルサポートします。

肌の上でとろけるようになじみ、美容保湿成分がとどまって角層深くまで届ける“メルティアプローチ処方”を採用。やわらかなテクスチャーで、エイジングスポットができやすい骨張ったこめかみや頬骨などの「Cゾーン」と呼ばれる部位にも塗布しやすく、気になるエイジングスポットを集中的にケアします。』

ということで、ざっくりまとめると、美白とエイジングケアが一度にできるということでいいでしょうか?

塗った感じは

こんな感じのサラリとしたテクスチャで、スっと伸びます。スキンケアの最後にとのことなので、化粧水の後にこめかみから目の下まで塗り伸ばしました。ベタつく感じはないです!

目の下の頬骨の高い位置にシミができてしまってるので、ちょうどケアしたいと思っていたところなのです。どんな結果になるか楽しみです。
あとは、目元の笑いジワ!薄くなるといいな!

ありがとうございました✨



DHCのキャンペーンに参加中





DHCのキャンペーンに参加中[PR]


DHCのキャンペーンに参加中[PR]