最終組がいいかも(^-^) | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

昨日は、家族サービスデーで

京都水族館と木下大サーカスと

はしごして京都三昧でした目

京都水族館は金魚がいませんでした。

残念。。。



という事で、今週も始まりました。

もう8月ですねかお

ホント毎日暑いです。

先週は、繁殖してるお部屋が

40度こえてましたガーンガーンガーン


ですが、金魚はすこぶる元気!!

この前の最終組の稚魚も少し

サイズアップしました!?

横にですがべーっだ!

{FE3227A8-F3F6-405D-B29A-B8DBC3CB62B1:01}

この大きさでも、ピンポンパールの

稚魚は丸いですラブラブ

っていうか、この時期に丸いと

後が楽です(笑)

最終組ですが期待大ですねひらめき電球

軽く選別したので100~200匹

ぐらいかなぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!

来週ぐらいにもう一度選別しよかな。

まぁ、大事に育てますドキドキ



出目ピンも少し丸くなったかなはてなマーク

{FF2E1216-3139-4EFF-AD86-A017A36C3464:01}

う◯ちまみれですみませんm(_ _)m


で、もうワンサイズちっちゃいの。
{155F52BE-6528-439F-9BF6-7D3480F02398:01}

早くおっきくなぁ~れ!!


明日も愛情たっぷりがんばりますニコニコ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村