秋支度。。。 | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

今日もいちにち暑かったですね~

なんか、暑いも言いあきました(笑)


うちのお店は、大阪の堺市っていう

ところなんですけど、全国的には

岸和田が有名な『だんじり』

実は、堺市内もやってるんですクラッカー



で、お店のあたりは『ふとん太鼓』

っていうのをやります。

今日ぐらいからでしょうか、

太鼓の音がドンドンなってますひらめき電球

僕は、あんまりお祭りの事は

わかりませんが、なんか季節を

感じますよねぇ目



という事で、今日はキャリコピンポン

の成長度合いを検証します!!

っていうか、検証って程でも

ないんですけどね(笑)

まずは、これ

{93E17A28-A96D-4F43-8312-E377C1B3DF57:01}

去年の10月に撮った写真!!

そう秋ですべーっだ!

で今は、

{A690EA17-3088-4864-812D-F8B8671CB3B4:01}

こんな感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

春先に、何匹か入れ替えたので

違う子やいなくなった子も

いますが。。。


ん~丸さは増してます!!


以上。。。




来春は、ちゃんと産卵してねラブラブラブラブラブラブ





さて、問題!!

何匹同じ子がいるでしょうかはてなマーク



見つかりましたはてなマーク





明日も、愛情込めてがんばります!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村