また、いちねん。。。 | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)


今日届きました目

{0C1A221C-97A2-4768-9EAA-F18DEC3FC9A2:01}

早いもので去年の品評会から

もうすぐいちねん。

この一年で、いろいろな事を

うちの金魚達に教わりましたひらめき電球


水の事、餌の事、水温の事、

病気の事。

言葉が話せない分、僕達がちゃんと

気付いてあげなきゃ駄目な事。


勉強はまだまだこれからも

続きますが、たくさんの人を

癒せる、可愛いピンポンパールを

育てていけるように頑張ります!!


かと言って、品評会で賞がとれる

魚を育てる事も大事ですが、

実際そういう問題でもなく、

自分が気に入ってる子が一番

可愛い訳ですかおかおかお

なかなか、矛盾してるかも

しれませんが(笑)


話しは戻りますが、

今年は、当歳も親魚も

めぼしい子がいないので

品評会で賞をとるのはとても

キビシイかもしれませんが、

まぁ、とりあえず今年もエントリー

します。




さて、どの子にしょうかなぁ!?

{617367D1-92C6-44D8-957E-2D900BC4E7FB:01}

{568CCFD5-D17A-453C-B6D1-967D7ECE8840:01}

{57675B23-92F7-481C-B3FD-825161FA2791:01}

まぁ、時間がまだあるんで

頑張りますニコニコニコニコニコニコ



明日も愛情いっぱい頑張ります!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村