2021年   夏 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます😊



ご無沙汰していましたが
さくらもゆたかも
私たちも
皆、元気に過ごしております♪



伊豆修善寺は

自転車競技の開催地でした🚴‍♀️





パチリ記念撮影しましたよ🤣🤣






ところで、

ぽっちゃりの

さくらとゆたかですが

ダイエット頑張っています❣️




半年ぶりに

動物病院に

ワクチン接種に行った時は

ゆたかもさくらも1.5キロ減で

先生に褒められたんです♪





やったーーーー😍





が、



まだまだダイエット継続して




健康な身体を作りたいと思います♡






お父さんとお母さんも

一緒にねっ🤣🤣🤣🤣