ナマステ東京@上北沢 『マトンカレー』 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww

たまにはカレーでも食べようかという事になり、嫁さんと一緒にコチラヘ。
京王線上北沢駅から徒歩2~3分。

ランチメニューはこんな感じ。
ホットチャイとホットコーヒーはFreeです✨

Bセットで、マトンカレー、マンゴーラッシー、チーズナンへ変更(ホットペッパーのクーポン使用)で注文。

まずはサラダから。
ここのドレッシングは美味い!!
ニンジンをふんだんに使用した少し甘めでスパイシーなヤツ。
このドレッシングは家庭用に欲しいな✨ 
市販品??

マンゴーラッシー。

ホットチャイ(free )。

砂糖は入れない。
普段は甘党だけど、紅茶٠コーヒーは砂糖は要らない派です

マトンカレー(very  hot)&チーズナン

マトンカレーは激辛指定なのでちょっと赤めにシフトしてますなw
けど、見た目に比べて全然辛くなかったという……(´Д`)
味はまぁ想像通り、かな。
スパイスがバッチリ効いてて旨かったっす!

嫁さんの頼んだ「チキンカレー」。
この店は『チキン>マトン』かもしれんな……
好みの差だけどね。

とろとろ✨  

めちゃくちゃ旨ぇが、カロリーも高そうだ(^^;

おかわり!!

ギイの油がたっぷり✨
この油、かなり好きです!!
時には『アブラ増し増し』でお願いしてますwww

おかわり2枚目!!

美味いけど、飽きてきた……( ´;゚;∀;゚;)

無理矢理つめこんで食べたw

松方弘樹??

食後はコチラでケーキを購入。

シュークリームとモンブラン。

ドイツ帰りのパティシエのスィーツもめちゃ美味でした


ごちそうさまでしたm(_ _)m