ラーメン二郎@ひばりヶ丘 『ラーメン豚入り』 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww


秋晴れの爽やかな平日の昼に原チャリかっ飛ばしてやって来た。初訪。
13時頃の到着で外待ち無し。
退店時には18人の外待ちがいたのでタイミングがめちゃめちゃ良かったみたい✨

久しぶりの二郎で何故かちょっと緊張気味なヲレw

image
まずは食券を購入。
豚ダブルは休止中。
ひばじの豚はホロ豚で評判が良いので迷わず【豚入り】を選択。

image 
入口すぐの角席に着席し、食券を提出。

スープの寸胴に豚がゴロゴロ入ってるのが見えて心が踊りだすw

けど、この席は微妙ですなぁ……(-_-;)
麺上げの湯切りの際に「しずく」が飛んできてアチチ( >Д<;)

自分のロット、次のロットと合わせて10発以上のしずくをくらいましたゎwww

image 
ラーメン豚入り 800円
※コールはニンニク・ヤサイ

image
標高。
ヤサイはややクタ、キャベツ比率も高め。
マシでこの量なら文句無し!!

image
ゴールデンスープ】とも形容されるひばじのスープ。誰かのブログで見た気がする(^^;
かなり乳化していて、豚の旨味がブリバリ出てる濃厚プースー。
すっごく濃厚で深みのあるヤツなんだけど、二郎にしてはとても上品で優しい女性的な」印象を受けた!!
気がついたら完飲しちゃいそうな位美味いので、その辺を意識しながら食べ進める事にw

「ブリバリ旨ぇぇぇぞぉぉぉ!!」 


image
豚はマシたので合計4枚。
全てホロ豚で箸で持つと崩れるほど。
評判通りの神豚で大満足 (≧∀≦)  !!
豚マシはマスト!!

image
ちょいデロな茹で加減の麺。
ヲレ的好みはもう少しカタメだけど、このゴールデンスープにはこの位の方が合ってそうだ。

image
後半は唐辛子をぶっ込み味変。
味変も美味いが、このスープなら味変無しでも全然良かったな(´・_・`)

次からはそのまま食べ進める事にしよう。 

image
お汁とアブラの塊を残して終了。
本当は完飲したかったがグッ我慢……(T_T)


どうもごちそうさまでしたm(_ _)m
クッソ旨かったワン✨

image 
帰りは荻窪を偵察。 

image
前に見た時と比べてもあんまり内装は進んで無いような…… 

image
けど、二階にはドンブリが!
これは前からあったのかな???

本当に復活するのだろうか……(ー_ー;)