加賀屋&がブリチキン@蒲田 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww

初めて蒲田に電車で来た!!
今日は酒を飲むからだ✨
Bさん御用達の『加賀屋』なる飲み屋がかなりいかしてるらしい!!

到着!!
なかなか年季がはいってる外観。
こういう店は大好きです( 〃▽〃)

串焼きは4本390円。
これはタン(タレ、塩)。
とても1本あたり100円未満とは思えない肉厚&ジューシーでめちゃくちゃ旨ぇ✨

これ、シロって言うんだっけ?
これもまた臭みなく、旨味が強くて美味しぃわぁ~(^^)

カレイの唐揚げ 550円

骨も頭も全部食べれます!!
これはマストなヤツやな✨

イカわたポンポン焼き 690円

スルメイカを一杯使ってあってこの値段だから安いよなぁ。
日本酒が飲みたくなってきたw

って事で、日本酒を注文!

何故か山椒を写りこませてくるBさん(^^;

しめさば

〆加減抜群でこりゃ旨ぇな✨

その辺の寿司屋のヤツより美味いぞ(^^;

煮込み

こちらも下処理がばっちりなので臭み無し。
たっぷりの葱が嬉しいな(^^)v

他にも厚揚げやらホルモン焼きやら頼んだけど、どれも絶品!!

個人的に蒲田はアクセスしづらいけれど、再訪は間違いないだろう。



適当な頃合いをみて二軒目へ。
ラーメン二郎と悩んだが協議の結果……

がぶりチキン。蒲田店へ。
外観は撮り忘れたw

ヲレ、初がぶりっす( 〃▽〃)!

まずはまた乾杯から!

+200円で『男前がブ飲みジョッキ』へ変更w
なかなか飲み応えがありますゎw

私は「ハイボール380円+男前200円」でいわゆるハイカラ目的!

唐揚げの色々な部位の盛り合わせ。
軟骨が入ってるヤツがめっちゃ好みだったな!!
みんなが「がぶる」のがよく分かったよ

これ、何だっけ?
ヲレが頼んだのは覚えてるんだけど、何だったのか写真をみても思い出せん……(ノД`)
この辺からあんまり覚えてないんだよね……

ハロウィーンだったからこんな店員さんがいた!
ウケるwww

三村さんは寝ちゃったよw



帰りは電車の乗換駅を寝ちゃって乗り越して終点まで行っちゃったり、起きたら降車駅でドアが開いて止まってたので慌てて降りたらホームで転けたり、終バスいっちゃってるのに"ぼぉ~"っと20分位気が付かずに待ってるし……
そして翌日は二日酔いで頭ガンガン……


みなさん、飲みすぎには気を付けましょうねぇ……( ´;゚;∀;゚;)

覚えてるだけでも「生ビール1杯、サワー3~4杯、日本酒3~4本、ハイボール2杯」くらいかなぁ。チャンポンしたのがまずかったな(^^;