久しぶりの晴れ舞台の砂丘 | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

久しぶりの晴れ間がみえる鳥取砂丘です。
そんな鳥取砂丘に色々な所から二組様にお越し頂きました。
少し強い南東でロープトーイングでのスタートです。
珍しい風向きですが、上手にフライトして頂きました。

午後の部は風が強くなりハンググライダーを出動させてのスタートです。
順調にハングのメニューをこなして頂きました。

夕方の部も風が強くハンググライダーで体験して頂きました。

久しぶりの晴れの中での体験でしたが、皆様方楽しんで頂きました。
ありがとうございました。

[スタッフ次郎]