寒さが戻って肌寒い中のフライト | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

曇り空の鳥取砂丘で朝から強い北東の風の鳥取砂丘です。
風が強い中パラグライダーをすると危ないのでハンググライダーを出動して楽しんで頂きました。
午前の部は兵庫からの三人さんにお越し頂きました。
最後は風が収まり、ロープトーイングでパラグライダーを体験して楽しんで頂きました。

午後の部は強風のままでハンググライダーでスタートです。 
広島県からお二人様にお越し頂きました。
順調にメニューを体験して、楽しんで頂きました。


夕方の部は風がまだ強くてハンググライダーでの体験です。
福井から一人旅の女性にお越し頂きました。
大好きな怪盗キッドを体験出来て楽しみながらのハンググライダーでした。




[スタッフ次郎]