晴れやかなソロフライト | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日の鳥取砂丘は晴れて穏やか風の砂丘です。
午前の部はお一人さんとご家族さんにお越し頂きました。
緩やかな風の中海に向かってフライトを楽しんで頂きました。

午後の部は4組さんにお越し頂きました。
風が強くなりロープを使ってのフライトです。
長めのフライトを楽しんで頂きました。

夕方の部は3組さんにお越し頂きました。
風が弱くなりソロフライトでふんわりと楽しんで頂きました。
夕日をバックに楽しんで下さいました。



(staffU)