風が急変。少しバタバタしましたが楽しんで頂けました〜♪ | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

新緑が美しい時期になりましたね。
午前は晴天でしたが、午後になってから曇り模様に😓
ちょっと怪しい天気の鳥取砂丘に、本日もお客様がお越しくださいました。
お昼頃はぎりぎりパラグライダーが出来そうでしたが、安全を考慮してハンググライダーに変更。皆様大興奮の様子で、スタッフも楽しませて頂きました。
ありがとうございました〜。