南風の強風!からの北風暴風! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日は南風の強風で、ハング出動です。

少し寒いかなー?
と思っていましたが、春らしい暖かな風でした。(午前中は、、、)

午前は遠足中の小学生に応援されながら楽しんで頂きました!

午後は雨予報で断念(´;ω;`)

夕方は雨を避けてスタートです!
はじめはトーイングと思いきや強烈な北風にハングへ変更!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

本日はハンググライダーでお楽しみ頂きましたが、是非パラグライダーでも飛んでいただきたいですね!
またお越しくださいー(^^)/

スタッフバイザー