GW中日楽しかったよー! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

早朝は10人のお客様がお越しになられました。


朝のパラグライダーはとても清々しく、気持ち良い感じでした。

午前は7人のお客様がお越しになられました。


強風予報でしたが、パラグライダーを飛ばれましたー!

午後は11人のお客様がお越しになられました。


ハンググライダーとパラグライダーを飛ばれました!

夕方は11人のお客様がお越しになられました。


パラグライダーをたくさん飛ばれました!

今日お越しの皆様、またのお越しを待ってまーす!