暖かな南風を受けて飛べました~ | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

GW終わりましたね~。
前半は難しい天気が続きましたが後半からはいい天気ですね~。
その流れのまま今日も晴れ。
そんな砂丘に本日も各地からお客様がお越しくださいました。

午前の部のお客様。
ウィンドスポーツをご経験されていたそうで、とても落ち着いて飛んでいただきました。

夕方の部のお客様。
皆様一本目からとてもお上手でした。

(staff やっちゃ)