パラパラパラを絶好調! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

5月6日今日は、いい天気のいい風の二段構えでお客様に絶好のパラグライダー日和をお届けできました!
午前は6名様です。

朝日を浴び、きれいに飛ばれました。

午後の部は5名様が飛ばれました。
絶好調絶好調!

夕方の部は5名様に来られました。
高く長ーく飛ばれ、楽しんでもらいました。
今日はお越しの皆様ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。