一杯笑う | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

出張中新幹線飛行機
刺激的な毎日です音譜

バースカラーなお部屋で

photo:01



バースカラーなスイーツに

photo:02



バースカラーな洋服で

photo:03



楽しんでいます
とってもワクワクと音譜

photo:04



一人で出来ないところをサポートし合っている毎日です

photo:06



バースカラー講座も沢山のご参加を頂き
やっぱりお伝えする事で私の中がキラキラ喜ぶ

photo:07



交流の時間が好きです
色んな人生を聞けるから

photo:08



泣いたり
笑ったりも多いけれど

お腹抱えて子どものように笑える時間は最高!!

photo:09



一杯笑ってる出張中なりにひひ音譜



iPhoneからの投稿