深めていますバースカラー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

バースカラーシニアインストラクターコースを受けて参りました

photo:01



シニアインストラクターコースではバースカラーリーディングを学び、ソリューションという技法からのカウンセリングもして行くのですが音譜
深いっ!!!!

photo:02



クライアントさんの人生に触れて行くように色が教える世界
私もクライアントになってリーディングをして頂きましたが、行き着く先がふかーーーーいひらめき電球
感動しましたドキドキ

photo:03



アカデミー協会の皆様も素敵な方ばかりで、お食事会では学び多く
本当に有難かったですラブラブ

認定修正後、早速、バースカラーリーディングのセッションもいたしました

photo:04



リーディング
カウンセリング
チャクラ調整
というアレンジバージョン

色は光
波動
エネルギー

仲良くなって使いこなして
私をより私へと導く
光のガイド
それが色の世界かなぁと思います

photo:05



バースカラーオリジナルのご自身のシンボルカラーで作るオンリーワンのタッチネイルも出ました
着け外し可能な繰り返し使えるネイルです音譜
三種類の種類がありますので、またアップいたしますね

photo:06



色の世界を深めて参りますーーー



iPhoneからの投稿