バースカラーパッション | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今年我が家で豊作のパッションフルーツ
お酒に漬け込んでみたらラブラブ!
バースカラーになったーーー!!音譜



{CECD7479-195F-448B-BD34-8BC452E98B1A:01}



綺麗でしょうーーードキドキ
どんなお味か。。。楽しみですーー
ご近所やお友だちにもおわけして、先日は母にもおすそ分け発送


{FE2AC14A-E76B-4656-B3CB-2987E0F66DB4:01}


売り物のようには行きませんが実がしっかり入っています
美味しいのぉひらめき電球

パッションが熟すと自らそのタイミングで枝から離れ落ちるのです
まるで、へその緒から離れる時のように。。。
バースカラー数秘で私は胎内記憶のお話をすることがありますが、本当に満ちると自ら離れていく
パッションが手のひらにポトリと落ちる瞬間に感激するのです



{C432DF3A-CF66-4346-A39A-EF11BDF8AD8B:01}


満ちて、そして一番美味しい状態で私たちに恵みを与えてくれる

赤い実になるまでは風と光と雨に大地に虫に蝶に。。。全てが揃ってのこと
いやぁーーーー
宇宙だわぁーーーと思いながら、毎日見ているのです

頂く思いももちろん変わります

命の循環
巡り巡る自然界
凄いなぁーーーー目

創造主さん。。。かっこいいーーーグッド!にひひ