見たい世界、生きたい世界 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

なかなかブログ更新が出来ていませんでした💦💦

今月頭、バースカラーの深掘りメンバー オタクメンバーとの初の合宿を葉山で開催しました





色のエネルギーから見ていく世界には

ジャッジメントが起きない❤️❤️

違いを面白がれる🩷🩷


頭ではわかっている

でも、実際に違いを感じると心はざわつく事が多くはないですか?


バースカラーオタク合宿ではそのジャッジメントが全くありませんでした❤️






みんなでご飯作ったり

色別グループで組んでお買い物やクッキング

その中でも楽しい気づきが満載でした


いやぁーーー笑いますよ😆






寒かったので一番小さな部屋でみんなで寝たり😁

食事もお風呂も寝るのも

まんま家族のような形態でした

初対面同士も多かったのに、どうしてもみんながありのままのまんまの自分でいられたのか。。。






色から見る個性

そこには愛があり、魅力満載です

それを理解すればするほど、違う事が素晴らしく違いを面白がれるのです

そんな世界をみんなが見せてくれました






私が見たくて生きたい世界

ジャッジがなく

違いを面白がれる世界


人を理解していく愛の世界







最高でした

今年は秋にまた開催したいと思います

オタクな世界は愛が深まる世界

自分が自分でいる事で平和になるって体感できる世界

一緒に作っていきませんか?







みんなで作ったご飯

ケータリングのお食事も最高でした





色を食すをコンセプトで作ってくださいました

美しくて美味しい世界でした❤️❤️