今日はタタ君のお母さんの誕生日ですラブラブラブラブラブラブ
お誕生日おめでとうございますおねがいキラキラ


今日はタタ君のお兄さんたちがシークレットパーティーを開いてくれたようですチュー


お義母さん70歳ですウインク
ザ・フィリピンスタイルのこじんまりしたパーティーです口笛


お義母さんとお兄さんとお義姉さんニコニコ
タタ君とお兄さんは17歳差ですびっくり
もうほぼお父さんくらいの感じですチュー
特にタタ君8歳でお父さんは他界しているのでね。


お料理はこんな感じ口笛
ちゃんとフィリピンのお祝い事で鉄板の豚の丸焼きも用意したようですねキョロキョロ
お義母さん、豚さん食べられないんですけどねアセアセ
ちゃんとお魚の用意もあってよかったです口笛


私たちはFBで写真を眺め…
お義母さん嬉しそうな表情だね〜と照れ


このパーティーの資金は…もちろんタタ君えー
お義母さんの誕生日だからいいんですけどね。
先週お義母さんの誕生日だからお金を送ると。
その数日後足りないらしくまた送るとハッ
送る手間かかるし、手数料もかかるし1回で送りなよープンプンと文句言う私。(送っちゃダメって言った訳じゃないですよえー)
タタ君曰く、いくら送ってももっとちょうだいって言ってくると。
だから最低限だけ送りたいらしいですえー
それも解らなくは無いですけどねアセアセ
そして足りないって何!?って思ったらパーティー資金だったんですねびっくり(把握していませんでしたアセアセ)
お義母さんの嬉しそうな顔が見れたし親戚たちも喜んでくれたので結果良かったですけどね爆笑
決して豪華なパーティーでは無いですが楽しんでもらえたらこっちも嬉しいですよねチュー
しかし私としては…送ったお金はパーティー資金に使われているのでお義母さんにも送ってあげたほうがいいのでは!??と思いますがそこはタタ君次第ですね!!

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ