昨日は家族3人で近くのカフェにモーニングに行ってきましたおねがいキラキラ



パンケーキとホットサンドのモーニングセットをシェアして頂きました爆笑
(パンケーキナイフ入れちゃってますがアセアセ)

サラダバーが付いているんですがタタ君おかわりでこの量びっくり
よく野菜食べるようになりましたチュー
(フィリピンでは生野菜なんて食べないですからね口笛)


娘も大好きなパンケーキに大好きなバターを自分でつけて頬張っていましたてへぺろ
家でこんなにバターつけさせてもらえないからね(笑)


今回はケーキを食べようって事でどこ行こう?から決めたモーニングだったので朝からケーキセットもラブラブ


写真が微妙ですが…娘がガン見していたのでこれ以上待てずアセアセアセアセ(笑)



ちょっと過ぎちゃってますが結婚5年ラブラブの記念にウインク
ご近所カフェですが家族3人でゆっくり出来て楽しい時間でしたラブ
結婚記念日当日は平日でタタ君が仕事から帰ってくるのが8時を過ぎるので…
(タタ君が知っている)ケーキ屋さんが閉まっちゃってる〜ガーンって残念がっていたのでゆっくり出来る日曜日にしましたよー!!




これからもよろしくねラブラブ