お久しぶりですアセアセアセアセ

気がつけば…春ですね爆笑
我が家のお庭のお花が咲いていましたおねがいラブラブ
さくらんぼの花
これ昨日の写真で今日はもっと咲いていました。


すっかり春めいていますが…
我が娘、花粉症のようで外遊びはなかなか行く気にならない今日この頃なのですショボーン
私は花粉症ないので…どんなもんかと試行錯誤ですが、薬のおかげで調子もまずまずの娘。


お家遊びが多いせいかお昼寝をほぼしなくなりました。
でもまだ日によって時々寝ますニヤリ
昨日は午前中出かけたから疲れたのかな?
甥っ子の習い事について行く時間に寝ちゃってたガーン
英語のスクールですが、毎回甥っ子よりノリノリで見学席から参加する娘です爆笑

習い事にも悩む今日この頃です。
興味のあることをさせてあげたいし私がさせたいものもある。が!お金の問題もあるし。。。

でも来年度、娘は家庭保育ですが保育園幼稚園に通う子が多くなる年だと思うのでちょっとは何か考えなきゃ〜と思うところです。
音楽教室で一緒の子たちもみんな幼稚園か保育園行くもんね笑い泣き

でもお家でゆっくりできるのも後ちょっとだしいっぱい一緒にいるのもいいのかなニヤリ



ぬいぐるみ抱えて寝ている娘に癒されましたラブラブ