去年(今年のお正月かな)は買わなかった福袋。
サイズ的にいいかな〜と見送っていました。


今回はお正月の初売りにデパートに行けるかどうかは分からないえー(ベビーさんいるので)
というわけでネット予約していました口笛
ベビーさん出産前…ずいぶん前な気がしますがすっかり忘れていましたアセアセ


朝からピンポーンとチャイムの音と共に届いたお荷物。
そうだったと思い出しつつ開けていると即喰いつく娘ニヤリ
これ誰の〜?と興味津々。
全部娘のだよーと言うとウキウキモードチュー
全部試着してファッションショー始まりました 笑


というわけでネタバレです口笛

今回はサイズ110です。
今はミキハウスの服は100を着ています。
他のブランドの物は物によって100か110です。
試着した感じ110も大きい感じはあまりしなかったですアセアセ

最近ムチムチの娘笑い泣き
ストレスで食に走るタイプのようで赤ちゃん返りはあまり見られない娘ですが異常に食べていますガーン
私の入院中なんて6時頃しっかり晩ごはん食べててもパパが帰宅してご飯食べる8時過ぎにまたたっぷりご飯食べるみたいな生活で笑い泣き
今はちょっとは落ち着いていますが前はそんなに食べることもなかったお菓子を要求したり勝手に食べたりガーン
どうにかしたいですが、今は様子見です笑い泣き

で、福袋の中身です爆笑


うん可愛いラブラブ
娘のお気に入りは水色のカットソー。
きっと私は買わないだろう服なので良かったかな照れ
いつも同じような感じになっちゃうので私は自分では選ばないような服もありかな〜と福袋を買っているのでありなのです爆笑

娘がサイズアウトしたらベビーさんが着られると思うとそれを言い訳にどんどん買っちゃいそうになる私
気をつけるようにしています。
ちなみに娘とベビーさん、タイプが違うようで似合う洋服が全然違いますガーン
娘は淡い可愛い〜感じが全然似合わないんですが、ベビーさんはハッキリ原色系が似合いません笑い泣き
でもお下がり着せちゃいますけどね。
成長したらまた変わってくるのかな口笛