いよいよ明日です! | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

第1回まほろば癒し市

2014年1月25日(土)

11:00~17:00

alpha space

(アルファスペース)

http://www.alphahome.jp/alphaspace/access.html

入場 無料ビックリマーク

主催   虹色部屋虹


以前の記事お店の紹介を

再度そのまま載せちゃいますにひひ


合格あろまの森

いつも優しい笑顔でお好みの香りのオイルを使ってマッサージしてくれます。とっても気分がスッキリしますよグッド!ニコニコ

http://s.ameblo.jp/rosemary613/


合格縁日の易者さん
手相を見てくれますパーいつも穏やかな笑顔で鑑定してくれますにひひ手相って変わるらしいので、今の手相を見てもらっては?

合格MAY PLANNING Studio625
アロマを使ったワークショップで、私はいつもアロマのお話を聞きながら楽しく作らせてもらってますニコニコ

合格Delicatura(デリカトゥーラ)
ボディジュエリーとネイルケア専門のお店です。ボディジュエリーって肌に特殊な糊?で絵を書きます。すぐには取れないそうですよキラキラアートキラキラ


合格four-leaf
心の状態から色を分析。その分析された色からその人の性格を読み取ります。ペア診断もされるので、カップルや夫婦で診断してみては?チョコ

合格書家 純

いつも明るくて、お話をすると楽しい気持ちになる不思議な方です。名前を見てその方の言葉を書いてくれます。何処からか言葉が降りてくるみたい流れ星流れ星流れ星

http://s.ameblo.jp/happy--358/


合格虹色部屋
今回はお誕生日の色or2014年のテーマカラーをお調べします。そして、その色はどんな意味があるかをお伝えしますよ~虹

いつも「KYOTO癒しフェスタ」に出店されてる方達です音譜

「京都に行くのは遠いな」と思われる方は、この機会をお見逃しなく!!