第1回 まほろば癒し市 終了! | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

なんとか無事終了することが出来て、1日ボーッとしてしまっていますあせるあせる

{A1245FDD-8FE0-4495-90D0-263666D98871:01}


虹色の学校 奈良校の岡村先生がお花を贈ってくれまして、朝からかなりウキウキしながら準備をしました音譜音譜ニコニコ音譜音譜

{706319F0-ED0B-40A9-84E4-8FFD71A4FF9A:01}


{0A53676E-1611-4347-A930-52CF845FBC4D:01}


{B0504697-EBE5-49D2-AC61-204A7E7A84D4:01}


{91C115F9-CAAC-4734-90B6-9772C9B8B067:01}


{DEEF62C3-3313-4EF4-B0EF-67F2A92AFD3F:01}


{EA530D63-9A40-484F-8808-6C2EA166B296:01}


遊びに来てくれた沢山の方々に感謝!感謝ですクローバー

アンケートでは皆さんとても楽しんでくれた様なので、とってもとっても嬉しくて涙が出そうですしょぼん

予定があって行けなかったと言う方は、次回是非是非遊びに来てください得意げ

沢山の方の御協力で無事に終了出来たこと、この場をお借りしてお礼を申し上げますブーケ1

キスマーク