モニターとして参加♪ | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

この景色は私にとって懐かしい景色です↓
{824C90A0-044D-49E9-AD02-3DB348BBCABC:01}
桜井駅の南側。
高校時代にアルバイトをしていたので来る度にあの頃を思い出しますドキドキ
最近よく来るなぁ…

昨日は桜井で彩くらぶ大和紫さん主催の「自己認識セミナー」のモニター受講に参加して来ましたニコニコ
ストレスをどうして感じるかなど、まず自分を知ることから分析えっ

参加者は先月の桜井で曼荼羅アートに参加したメンバーサーチ
みんな似たような性格?タイプ得意げ
先生は性格とは違うと言ってましたが上手く説明出来ませんあせる
なかなか面白い内容だったので、今後の開催が楽しみですねひらめき電球

セミナーの後はみんなでランチナイフとフォーク
場所は橿原なので詳しい事はこじかママさんがきっとアップしてくれてると思いますにひひチョキ
なんせ写真を撮る前に食べちゃうもんであせる
お店は昆布屋さんですキラキラ目キラキラ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

旗次回のイベント出店お知らせ
*『スマイルリボンフェスタ』
いよいよ今週末ですビックリマーク
{409AD961-BEF0-4A8D-A484-992B08E9DA88:01}
9/13(土)11:00~17:00
まちのカフェ VIVO
*『いろいろ市』
9/16(火)11:00~18:00
ゼスト御池(京都市役所前)
*『神戸癒しフェスタ』
10/11(土)11:00~17:00
湊川センター(湊川公園)

旗虹色部屋主催
『第3回まほろば癒し市
{0D05990C-BC3C-49D4-96E6-24CE5CDEBEE3:01}
10/25(土)
11:00~17:00
alpha space(近鉄奈良駅すぐ)
出店者紹介→★彡
ならリビングのHPでも紹介されてます!→☆彡
9/25発売のぱ~ぷるでも紹介されまーす!ニコニコ

『第4回まほろば癒し市
出店者募集!!
詳しい情報は→★彡

旗カラーセラピー
セッション希望者随時募集中!!
カラーセラピーは選んだ色から潜在意識を読み解き、悩み解決や心の整理整頓に役立ちますよ。色の処方箋もお出しします虹
お気軽にお問合せ下さいねクローバー

旗カラーセラピスト入門講座
「カラフルマム」
受講生募集中でーす!
今日からあなたもカラーセラピストキラキラ
「神戸癒しフェスタ」内でも生徒募集中!!
開講日→★彡
「カラフルマム」の詳細は→★彡

旗カラーセラピスト練習会!!
内容はセッションの練習ですあせる
流派は問いません。
セラピストとしてワンランク上を目指しませんか?
セルフカラーセラピストの方もOKチョキ
セッションをしてて悩んでる事などあれば是非シェアさせて下さいね得意げ
開催日→★彡