スマイルリボンフェスタ御礼♡ | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

第1回「スマイルリボンフェスタ」が無事終了しましたクラッカー
たくさんの方が遊びに来て下さり、私自身楽しく過ごさせて頂きましたニコニコ
{77CE3630-A2A2-4715-A590-772C9C2750D6:01}
カラーセラピーはイベントでの特別設定時間内(今回は15分でした)では全てをお伝えすることはやはり難しいですねあせる
「もっと伝えたい」と思う気持ちが多いですしょぼん
なので、やはり納得出来るまでセッションをさせて貰うとなると…
個別セッションの申込みをお願いしますアップアップアップ

{AF380055-E155-4DFA-A8FF-03887525240A:01}
↑片付けの時まで買おうか悩んだブローチラブラブ
結局買っちゃいましたにひひ
「自分軸!」…黄色の言葉虹

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

旗次回のイベント出店お知らせ
*『いろいろ市』
9/16(火)11:00~18:00
ゼスト御池(京都市役所前)
*『神戸癒しフェスタ』
10/11(土)11:00~17:00
湊川センター(湊川公園)

旗虹色部屋主催
『第3回まほろば癒し市
{0D05990C-BC3C-49D4-96E6-24CE5CDEBEE3:01}
10/25(土)
11:00~17:00
alpha space(近鉄奈良駅すぐ)
出店者紹介→★彡
ならリビングのHPでも紹介されてます!→☆彡
9/25発売のぱ~ぷるでも紹介されまーす!ニコニコ

『第4回まほろば癒し市
出店者募集!!
詳しい情報は→★彡

旗カラーセラピー
セッション希望者随時募集中!!
カラーセラピーは選んだ色から潜在意識を読み解き、悩み解決や心の整理整頓に役立ちますよ。色の処方箋もお出しします虹
お気軽にお問合せ下さいねクローバー

旗カラーセラピスト入門講座
「カラフルマム」
受講生募集中でーす!
今日からあなたもカラーセラピストキラキラ
「神戸癒しフェスタ」内でも生徒募集中!!
開講日→★彡
「カラフルマム」の詳細は→★彡

旗カラーセラピスト練習会!!
内容はセッションの練習ですあせる
流派は問いません。
セラピストとしてワンランク上を目指しませんか?
セルフカラーセラピストの方もOKチョキ
セッションをしてて悩んでる事などあれば是非シェアさせて下さいね得意げ
開催日→★彡