♡THANK YOU 2020♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)


あっと言う間に大晦日ですね😳

環境がガラッと変わった1年でしたが
そこから
何が起きても変化に柔軟になることを学び
いつもの日常のありがたさを改めて感じました

"おうち時間の楽しみはポーセラーツです💓習っててよかったー☺️"
"ここに来るのが唯一の楽しみです🥺💓"
など生徒様の一言一言が心に沁みました😭

また卒業生が自分らしく活躍したり
楽しんでいる姿を
母のような気持ちで見守り
何か力になれることはないかな
もっともっと輝けるようにサポートしたいなぁ
と心底思いました😌💓

ポーセラーツを通してこんな素敵な関係が築けたこと本当に本当に嬉しく思います🥰
卒業しても仲良くして頂き感謝してます🥲💓

周りの人を大切にしよう💓そしてhappyにしよう💓は私のモットー☺️
2021年もこの思いを実現できるように努めます☺️✊

インスタを通して仲良くして頂いたフォロワー様
いいねや温かいコメントありがとうございました😊

長くなりましたが今年もお世話になりました🙇‍♀️✨
皆様よいお年をお迎え下さい☺️