♡Springキャンペーン♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

❤︎3月&4月限定❤︎

春って新しいことにチャレンジしたくなりますよね(^^)そんな方を応援します❤︎


ポーセラーツは自分の好きなデザインで食器や小物が作れます(^^)
実用的で可愛い物に囲まれると生活が彩りますよ音譜
初心者の方も大歓迎ですドキドキ


まずは体験レッスンいかがですか(^^)⁇
初めての方でも"えっ⁇雑貨屋さんで買った⁇"
レベルに仕上げますビックリマーク合格ニコニコ




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡