人気のコースNo.1 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

今年も残すところあとわずかです。


今年、女性性と子宮の回復セッション『Womb Recovery』が誕生してから

沢山のお客さまとの出会いがありました。


そして、以前からいらして下さっているお客さまとも大事な時間を過ごすことが

できました。本当に感謝しています。


さてさて~。

最近のSalon de Birthの人気メニューのご紹介ですドキドキ


人気No.1は

『Womb Recovery(子宮の回復)』90分 18000円 です。

このセッションが誕生したのは、ゆみあさんのアロマライフリーディング

受けたことがきっかけ。なんとなく感じていたこと、妄想かと思っていたことが

妄想じゃないよ。セッションとして出来るよ。と言われ、頑張った訳でなく

泉のように湧いて産まれたセッションでした。


最近はセッション前にお客さまとお話している時に感じ取ることも多くなったので

90分触らなくても出来ることかもしれないけれど、ワタシは『女性性』を解放して

その方の根っこを感じるにはお客さまに緩んで温かさに包まれて、心地よさを

感じて頂きながら。というのが気にいっているスタイル。私もそうしてほしいからっ。


それにしても、沢山の女性の子宮をお腹の上から触らせて頂くという稀有な

経験を積んでいるので、子宮さんたちの感触の違い、この手で感じるのも

鋭敏になりましたわー。

個性があるのですよ。ここから早く命を繋がせておくれ。っと言ってる子宮。

あまりにないがしろにされてすねてる子宮、頑なにこわばっている子宮。

存在感を消している子宮。ウキウキしている子宮。

これが病気とか、このセッションを受けたら病気が治る。とかそういうものでは

ありません。


このセッションの流れは


1お着替え


2タイムの精油をいれたフットバスをしながらセッション前のカウンセリング。

どんなことでも今感じていること、解消したいこと。もやもやしていること。

なんでも構わないのです。

仕事、夫婦関係、恋愛関係、結婚、離婚、自分の親との関係、子どもとの関係

性のこと、このテーマはダメ。というものは特にありません。

この段階ですでにお伝えするべきことが降りてくることもあります。


アロマボディ&フェイシャル・いのちと性の講座 (誕生学)@杉並区高井戸
これが、通常で使用する『Womb Recovery』で使用する精油達。

これにカウンセリングで必要を感じた精油をさらに2~3本追加

して行います。相当なオイルをカラダに使います。だからこそパワフルです。

セッション後はゆっくりできると望ましいです。


3セッション開始。

セッションといってもお客さまはレインドロップのアロマトリートメントを受けている

感じ。本来のレインドロップの手技とは異なり、手のひらで包むように行います。

仰向けで頭部、足(この時に現在のエネルギーの状態などをお伝えします)

次に目の上に温かいタオルを置き、子宮とお腹周りにレインドロップトリートメント。

この時に、現在のあなたの子宮さんの様子をお伝えします。


うつ伏せで脊柱に沿って何度も何度も精油を変えつつ、レインドロップトリートメント。

通りのよいしなやかなカラダ、受けとり上手なカラダ、不要なものを手放す状態へ

ともっていきます。

そのまま、脚の背面をレインドロップトリートメント。


もう一度仰向けになって、子宮とお腹周り、ハートチャクラ周辺をレインドロップトリートメント。

足にきちんと地に足をつけて生きるべくエネルギー調整。

頭部に再度精油を使って全体の調整。


セッション終了~


4ホットタオルを用意しています。オイルが気になるところがあれば拭いて頂き、

ご自身の洋服にお着替え頂きます。

お着替え終了後、ハーブティーと焼き菓子をお持ちします。

水分と糖分補給して頂きながらフィードバックタイム。

感じたこと、見えたことを今必要なことをお伝えします。


本当はこのケア、何か特別なことがなくても定期メンテナンスとして受けられたら

すごくいいだろうな。と思います。そうされている方々は毎回変化を私もご本人も

感じ、1度のセッションで大きく変わられた方もいるのでね。


こんな感じでこちらに到着してからあっという間に2時間半ほどが経ってしまうのです。


1~3位全てのコースのご紹介をしようとおもったけれど、長いのでとりあえずー。

だったら3位から書くべきだったわ。