子宮の回復と女性性の開花のセッションってどんなことするの? | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

Womb Recovery 

子宮の回復と女性性の開花

セッションとは、どんなことをやるのか、

タイトルだけでは伝わらないと思うので

ご紹介しますアオキラ

 

 

 

こちらのセッションは『子宮』『女性性』

というキーワードから気になって

いらっしゃる女性が多いですが、切り口は

本当にそれぞれ。

 

 

男性に恐怖心がある

セック スがキライ

子宮や卵巣などに疾患がある

(病院にも行ってるけど、別でケアしたい)

生理がしばらくきてない

婚活中。結婚したい

パートナーシップでモヤモヤしてる

仕事で行き詰まってる

赤ちゃんを授かりたい

流産した後のケア

過去の中絶がひっかかってる

女性としての自分に自信がない

既婚者との恋愛をしている

子どもが可愛いと思えない

母親に許せない気持ちがある

なんとなく、自信がなくて

 
 

などなど。

何を打ち明けられても、全然

ビックリしません。

人生には、色々な彩りがあります。

いい、悪いはありません!

 

 

赤ちゃんを抱っこしたことがありますか?

生後間もなくても、

男の子は骨っぽく硬さがあり、

女の子はホワホワ。

 

 

これこそ、女性の本来の質。

 

スキマと弛みがあって、

存在が柔らかなんです。

 

柔らかいからこそ、

大切に扱われる存在なのです。

 

存分に大切に扱うことと、

身体に触れていると

身体から声が聴こえたり、文字が

浮かんだりすることを合わせて、

その方の女性らしさを育んで

開花していく。

 

という意図でこのコースは生まれています。

 

 

 

 

セッションルームはこんなプライベート

空間でおこないます。

 



 

紙ショーツ、ガウンにお着替え頂いて、

フットバスで足元を温めながら、

セッションにあたってのお客さまの身体の

状況、今感じていること、気がかりなこと

などをしっかりヒアリングしていきます。

 

 

お話と、体調から、今必要と思われる精油を

7~10種類程の精油をこちらで選びます。


 

セッション開始です。

セッションは、

アロマオイルトリートメントを

受けている感覚と同じです。

 

触れてのオイルトリートメントと、

ホットストーン、

エネルギーワークを組み合わせて

行います。

 

セッション中も色々お話される方、

そのうち寝てしまう方、

静かに内観しながら受けられる方、

それぞれです。

 

 

お客さまによっては、

エネルギーワークの際に

「子宮が温かくなるのを感じた」

「全身がスーッと何かが通るのを感じた」

と体感を感じる方もいますが、

感じなくても問題ありません。


 

ローズフェイシャルつきの場合は、

そのまま並行してフェイシャルも

行っていきます。

 

アタマの緊張や考えすぎの方は

とてもスッキリとするという声が多いです。

勿論、美肌効果や目に見えての変化も

十分感じて頂けます。

 


 

セッションが終わって、お着替え頂いた後は、

ハーブティと焼き菓子をご用意しています。

 

{D51F53B4-8F16-439E-A9D3-723F8BA33927:01}

 

お茶を飲んで頂きながら、

フィードバックをします。


image

 

こんな感じに私が感じたことを紙に書いて

「女性」としてある。ことを中心として、

今のその方の状況や、思い込み、

もっと楽に女性を生きる方法など

説明しながらお話します。

 

 

自分ではきづけていないこと、

客観視するとよく見えることも

よくあるものです。

 

人は生き物なので、エネルギーの

状態もカラダも変わります。

今日がこうであっても一生このまま。

なんてことはありません。

 

女性は、本来柔らかい生き物です。

頑張り過ぎた、心とカラダを

緩めて、まずは、あなた自身が

幸福感に満たされる時間を

過ごしていただけるよう

大切にケアをします。

 

『こんなに大事にされたのは

初めて』とう言って下さる方も

沢山いらっしゃいます。

 

その日にフィールドバックされたことを

数ヶ月経って腑に落ちる方もいます。

 

心もカラダもエネルギーも、

力みのない、柔らかな状態で

お帰り頂きます

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ