量子を観察して、娘への在り方も肝が座りました。 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

自分を心地よく美しくシフト!

量子的ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

先日、量子場観察術講座®を

再受講してきました。

 

 

 

「量子」って難しいものではなくて

そこらじゅうにあるもの。

私たち自身も量子でできています。

 

 

それを誰でも扱えるように

なる講座。

 

私自身も6月には開講しようと思います!

だから、全毛穴を開いて聞いてました。(嘘)

オンラインで少人数開催にしようと思ってます。

ぜひ暮らしに活かしてほしい!

 

 

量子場

 

量子場師、岩尾朋美先生、5月28日、30日に大阪で

量子場観察術講座®を開講するそうです!

 

 

量子場調整®は、細かく観て、

身体や在り方、エネルギーを調整

するので、調整まではできませんが、

観察できるようになると、

普段の暮らしでもできること、

増えます。

 

 

今回の参加者は全員女性でしたが、

男性の参加もあります。

 

 

潜在意識、無意識の反応を

自分の身体で分かることができるんです。

 

 

遠隔量子場調整(ハイパー量子場調整)

をクライアントさんにやるようになって、

皆さん、自分の無意識の状態が自分の身体に

表れる。ということを、それぞれ実感して

自分を日々調整できるようになってる方も

増えています。

 

この講座を受けたら、

自分の意図の力を実感できると

思うし、下手な意図の使い方するの

やめておこう!って思えるのではないか

と思います。

 

 

講座では参加者が観たいものについて、

みんなで観察したりします。

 

 

ある方は、家をリフォームしようか

引っ越そうかと思っていましたが、

色々観ても、なんかスッキリしない。

 

そこで住所をみたら、その土地の磁場が

重たい。ということが明らかになりました。

だったらこれを機にお引越しがいいね!

との結末に!

 

 

私も普段から、なにかと観察は使っています。

 

 

高校3年生の娘が、先日LINEに

コメントもなく、有料の自習室のリンクを

送ってきました。

(基本スタンスが我が道をマイペースにいく娘)

 

 

最初の私の心の反応は

「え?」勉強するのに、自習室を契約?

家でやればいいじゃん。」

 

と思いましたよ。

私、そんなの契約したことないし。

 

でも、私の視点と彼女の視点は違う。

私が経験したことないことも、

そりゃするよね。。。

 

みんなが静かに集中してる「場」の

利点も分かる。

 

でも、これまで勉強に真面目に取り組む

様子をみたことがあまり。。ない。

自習室行ってるって言って、本当か

わからない。WIFIも契約したら

携帯で自由放題も可能。

しかも、遊べるところが多い魅力的な街!

 

と色々、考えられる材料が頭に浮かびました。

 

それに対して、量子場で観察してみました。

 

「娘が勉強をするにあたり、自習室を

契約したとしたら」という観点で観察を

したら、好ましい反応が出たので、

不安要素を振り切って、契約しました。

 

 

そしたら、途端に連絡もなく、

帰りがめちゃ遅くなりました。

遅いからお腹もすくので、コンビニで

簡単なものを食べて、家で夕飯を何も

食べない日が数日続きました。

 

正直、ムムム。です。

 

 

ここで私、冷静になったものです。

 

「さて。契約したものの、無法地帯では困る。

彼女にとって、もっと干渉するのがいいのか、

口出ししても、嫌がられるだけだから、

放っておいたほうがいいのか」

 

と、いうところで様子を見ていました。

 

そこで、量子場観察術講座®で、それぞれの

観察したいことを観てみましょう。

と言われ、

「あ、これも観ればよかったんだ!」

と気づいて、みんなで観てみました。

 

自習室OK。

あれこれ口出ししないでOK。

 

と明らかに反応がでました。

 

なので私の中で

「娘を信頼して託そう」

と決めました。

 

 

ただ、成長期だし、栄養は大切だから、

ゴハンは家で食べて欲しい。

と思ってることは伝えよう。

帰る時は連絡するよう最低限なことは

伝えよう。と心に決めました。

 

 

そしたら。。。

 

観察術講座の帰り、まだ娘に何も伝えてないのに

娘が自ら、

「もう少し自習室にいる。ゴハンは家で食べる」

と連絡がきました!

 

 

自ら連絡してきたことなかったのに!

 

 

私が作った「信頼」の場が無意識のうちに

伝わったのだと思います。

 

 

あれから、毎日家でゴハンも食べるように

なりました。

 

 

娘は私と質が違うことは昔から明らかで、

だから、私の概念にないことだらけ。

 

心配しようと思ったら、いくらでも心配

できるのですが、

 

心配って重いんです。

 

自分も嬉しくないし、いい気分じゃないです

からね。

 

 

先日の娘の発言。

 

「ママー、生理ってっさー、20歳から

始まる感じで良くない?

ダルいだけだわー」

 

 

小学生の時から桃井気質あります。

確かにね、妊娠が必要な頃に生理あれば

いいっていう発想よね。

流れを受け入れる質の私は考えたこともなかった。

 

 

これが、視点の違い。

 

みんなそれぞれの視点を堂々と言って

いいのですよねー。

 

ということで、

 

6月に量子場観察術講座®を

オンラインで開催しようと思います!

 

量子を自分で観察できるように

なってみませんか?

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w

 

美容のこと、エネルギーアップのこと、

日々のマインドセットなど発信しています!

 

こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!

 

■Salon de Birth

自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー

人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ