子ども人生の主役は子ども。 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

自分を心地よく美しくシフト!

量子的ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

クライアントさんから、嬉しい朗報も

日々いただきますが、

「今日は暗いです」と前置きされての

心情の吐露もあります。

 

 

どんなに、意識の学びをしても、

ヒーリングができたとしても、

人生色んなことが起こります。

 

 

今日は、2件、お子さんのことを

発端にして、ご自身の感情や身体が

揺れているという連絡がありました。

 

 

お母さんにとって、子どものことって、

同一視しやすいし、

責任負いやすいですよね。

 

 

私も十分経験あるからわかります。

 

「これって、私のせい?」って

 

親子

 

 

お子さんの人生の主役は

お子さん自身。

 

 

だって、自分の人生の主役が

自分のお母さんしだい。だなんて

イヤじゃないですか⁈

 

たとえ、お子さんに病気があっても、

それさえも、その子の魂のプラン。

 

病気とともに生きることで得られる体験が

したいのかもしれないし、

病気を乗り越えることで、自分や

周りの可能性を広げるプランを持ってる

のかもしれないし。

それは、ちっぽけな私の顕在意識では

はかりかねる。

 

「この子勇者やん!」

って受けとめてあげる。

ってことは、あなたは勇者の母!

 

 

 

そして、子どもは確実に親よりも

進化した生き物。とも思います。

 

 

だって、太古の昔から、人は進化して

淘汰してここまできてるんです。

 

 

フォーカスしたものは拡大します。

 

そして、お母さんがいつもお子さんに

対して「心配」の意図を向けていると

心配の場を創り出してるので、

その心配にちゃんと応えてくれます。

 

 

最近の私と娘の出来事も

また後日書きますね。

 

 

お子さんが小さい時は

手をかけてあげることが多いです。

 

 

それでも、まずは自分を整える。

ブレてる、揺れてることを否定せず

受け入れて、

「じゃあ、どう感じたい?」

「どうだったら今よりいい気分?」

 

 

嫌な気分ってことは、本来の自分から

外れてるよ。のサイン。

 

 

つい先日のHappyちゃんの配信でも

「一致しているか、不一致してるか」

「気分が悪いなら自分と不一致してるだけ」と。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ