50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり④ | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

↑これの続きです。



とにかく曲が速いので、

ダンスをカラダに馴染ませる!


コツコツ自主練。

そして、チームでzoom練習。


チーム内の北海道メンバーが

ダンス上級者なので画面越しに

アドバイスをもらったり。



ある日のzoom練習の時間帯は

ご近所の家族とご飯を一緒に食べた後で

我が家にいたので、しれーっと

リビングでzoomを繋いでみた。


ママ友、ノリノリでzoom練習に参加。

中1女子も加わったり、うちのムスメと

高2女子はギャラリー。

うちのムスコ、そっと風呂に入って消える。




↑私はおたま、ママ友はアクすくいを

マイクに踊る(笑)

 



私の画面、人口密度多い笑



歌いながら踊るって、ものすごいことって

やってみて初めてわかったわ。



以前、嵐のLIVEに何度も行って

感動してたけど、3時間近く

これをやるって、神業だわ。

Perfumeとか、ハイヒールで踊るとか

神業だわ。



そして、我が家のホンモノの

17歳のムスコはめっちゃ嫌がってるのかな。

と思ってたけど、そうでもないらしい。


私が自主練してても

「おばダンス」とかボソッと言って

そっと通り過ぎる。

これは、受け入れてるサイン(ニヤリ)


ムスメにおいては

「あれ?今日練習してなくない?」

と気にしてくる。


夫にはLINEで

「Happyちゃんの50歳以上のアイドル

オーディションに受かったので、

5月に横浜ぴあアリーナのライブに

出演する。合宿もいく」

と送ったけど、反応はなかったわ。



でも、ダンス練習。

これは結構楽しくて気に入ってる。

没頭する。



そして次はレコーディングが、待ってます。

50代以上のかつての17歳が

大勢入れ替わり集まるので、

300万かけて、レコーディングスタジオ

貸切にして1日がかりでレコーディング

すると。



私の人生にレコーディング。

なんて単語と交わるなんて。

人生分からないわ。



あと、気がかりなのは

えりりんコーチから、合宿までに

自分の自己紹介のキャッチコピーを

考えておくように。と。

アイドルの自己紹介的なやつね。



キャラの強い猛者が多い中、

まだまだ、おっかなびっくりの

アタシ。そんなキャラないよーー。


またもや憂鬱案件。

↑SEVENTEEN活動の一連は

いちいち抵抗がでるワタシ。



アピールするっていうのも

避けたいんだろうなぁ。


こんな体験しなければ

あらわにならなかった感情が

出てくる、出てくる。






 

 

50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり⑤

に続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー