50代over アイドル【SEVENTEEN】への道のり⑤ | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

身体•心•エネルギーを自分の最善に整える

量子セラピスト Sayakaです。

 

誰でもエネルギーを自分で感じて
望むエネルギーを創る実践講座
 

 

 

↑これの続きです。


都内レコーディングスタジオを

丸々貸し切っての全メンバー、

1曲丸々のレコーディング。



その前に、レコーディングスタジオ近くの 

ダンススタジオを借りて、ダンス練習。

普段はみんな各地バラバラなので

zoom練習なのでね。






どうしても昭和臭が漂う写真。




個人のキャッチコピー。

私、キャラ薄いから何にもないよー。

と言うと、写真私の右の大阪全開

いっちゃんが


「日本の美は私が守る!さやちゃんです」

でええやん!と。



ズドーンと肩が重くなる。



に、日本の美なんて、背負えない…

↑誰も本気で期待してないのに、いちいち

真摯に受けとめすぎるワタシ。



とりあえず、気持ちを入れ替えて

レコーディング。


レコーディングなんて初体験。

1人1人、ひとつのブースに入って

歌います。




↑公式練習ジャージ着用。


体験するとは思いもしなかったことばかり。

プロデューサーさんは常に優しく肯定して

くれるので安心して楽しめました。


 

帰宅してからチーム内でキャッチコピー

について、メンバーでLINEでやりとり。



私:「日本の美は私が守る!」なんて

もう、もぐりたくなる。抵抗でる。

とウジウジ。


そしたらメンバーから

こんなLINE。


メンバーとの会話で、

「アイドルの自覚もって、もっと保湿を

しっかりやって!毎日シートパックはして!」

と私が言ったので、こんなアドバイスが。





そう、ここだと

なんと50歳の私って最年少。


グイグイ引っ張ってくれる

頼れる人に囲まれる環境って新感覚だ。

これもいいものだ。



いつもと違う環境に身を置くって新鮮。


抵抗の感情も、いつもとおなーじことを

同じペースとメンバーでやってたら

味わえない、自分の一部に気づける機会だからね。





 

 

50代over アイドル

【SEVENTEEN】への道のり⑤

に続く

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
身体・心・エネルギーを自分の最善に整える

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー