不安もなく楽しく参加できました! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

こんにちは
レッスン作品のご紹介です。


岐阜県瑞穂市でリトミックや音楽の教室を開いていらっしゃる渡辺音楽教室の渡辺博子先生がリボンを作りに見えました。


{BD657DAE-E565-4F36-BDBF-14BC903D7124:01}

秋冬を意識したヌーディなカラーともう一つはカジュアルにも使用できるようにとモロッカン柄のリボンを選ばれました。



『とても素敵に作れて、不安もなく楽しく参加できました』


とお声を頂きました!


初めてのレッスンだとワクワク楽しみもありますが…
【どんな場所なのかな?どんな先生なのかな?どんなレッスンなのかな…?】と不安な気持ちもあることと思います。


そんな生徒様の気持ちを汲み取り、レッスンでリラックスして出来るように、お一人お一人に合わせた進め方や御質問から御相談まで心を込めてお話をさせて頂いています。

 
不安もなく楽しくリラックスして頂けたようで、大変嬉しく思います。私も渡辺先生からたくさんのエネルギーをもらい楽しく充実した時間でした。

ありがとうございました。



岐阜県瑞穂市 

ママ起業を応援するお稽古

マカロンタワー・リボン教室 

Salon de calm

【サロン ド カルム】


住所

アクセス


営業時間
土日祝 13時~15時
※平日や時間帯は変更可能な日もあるので応相談

駐車場
2台完備

お問い合わせ
PCの方はこちらからメールフォーム
携帯の方はこちらからメールフォーム

レッスンメニュー
SWEETIE CLAY マカロンタワー

M-Style Ribbon Class リボン