マカロンペンで願い事を書きました♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

名古屋市北区 ベビーマッサージ・資格取得 
RTA指定スクール Baby-to【ベビート】

を主宰している屋代めぐみさん

がマカロンペンで
新月のお願い事を
書いて下さいました~♡︎



{2B393B73-67C5-4E25-94A1-4FA70761E551:01}

私は、先月参加したマカロンペンレッスンで作った
こちらのマカロンペンで願い事を書きましたラブラブ

この可愛いマカロンペンは♡Salon de Calm♡
石黒和子さんが教えてくれますよ!
普段は岐阜県でお教室を開かれていますが
今月も名古屋でマカロンペンレッスンを開催されます。

気になった方はこちらをチェック↓

全部はこちら

めぐみさんは第一回の
に参加して下さったのです♡︎


{07F8462A-27A1-428C-9108-37A6A6A3CE59}


2歳の息子くんの
ママ♡︎には見えない
キレイな美人さんです(*^^*)


レッスン終わりに
『夢を叶える話』で
盛り上がり意気投合
したのを覚えています♡︎


そんなめぐみさんが
ご自身で作られた
マカロンペンで、

お願い事を書いている
なんて感激(;_;)♡︎♡︎

とっても嬉しい♡︎♡︎

こうやって
夢を叶えるマカロンペンで
お願い事を書く人が
増えるといいなぁ…♡︎


だって
脳によりインプットされて
夢へとぐーーんと加速するから。


夢を叶えている人は
小さいことから
コツコツ積み重ねて
いるんですよね♡︎

{2E77F51A-05DD-4B93-9A80-1F51C4BA7889}
左がめぐみさん。右が私。


とっても嬉しい
報告を
ありがとうございました♡︎



めぐみさんが参加された
マカロンペンレッスンはこちら♡︎
残席2になりました♡︎