皆さんの聞きたいこと | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

の参加予定の方々に

今困っていることや、
勉強会で質問したいこと、
私に聞きたいこと

などを予め教えて頂いています。


{61750F19-D3AB-475C-8109-0737EE02E028}
本日キノコカットした息子くん♡︎



皆さんどんな事が

聞きたいのかな?
困っているのかな?


ちょっとだけ
ご紹介します~(^^)



・ブログPVの上げ方。

・写真を撮る時の小物の使い方。

・申込みがなかった所から、
申込みが入るようになるまでの話。

・集客0から満席になるまでの
リアルな体験が聞きたい。

・半年間、お客様が来ない時
どんな事を考えていたのか。

・レッスンの価格を上げるとき
怖くなかったか。

・価格を上げてから
マインドが変わったのか。

・お金の話が聞きたい。

・田舎での集客の仕方を知りたい。


自分に
当てはまる項目がありましたか?


私は全ての項目を
経験しているので(笑)

きちんと勉強会で
お伝えしたいなと
思います♡︎


最近思うのですが、

本やブログで読んだことや
どんなノウハウよりも

経験している人に
聞くのが一番近道です(^^)



対面で直接会って
聞くのが
一番だなと実感しているから


私は対面にこだわりたいな。