私のファンです…♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンリースレッスンの
ご紹介です(^^)


来て下さったのは、
山本 真由美ちゃん♡︎

{63B260DD-73C5-4A98-A668-DF073E848922}


私がまだ軌道に乗ってない頃
からずっとリピートで
通ってくれています(;_;)♡︎



いつの間にかプライベートでも
仲良くして頂いて、
色んな話ができる仲に♡︎


ずっと前から
私のファンでいて下さって
本当に本当に感謝の
気持ちでいっぱいです(;_;)♡︎


{E38DE364-D5D1-4E13-A480-BA7AC328AA44}


お部屋に飾るリースを
ということで、

春らしいお花を
たくさん使いました。


真由ちゃんらしく
優しくふんわりとした
色合い(^^)


やはり制作者の
心の想いが作品には
反映されますね♡︎ 


{B9308E79-30AC-49A6-A4B4-19CB36A00F9D}



こちらのマカロンリースは

リピーターさんにしか
お伝えしていなかった
クローズドメニューなんですが、


今日のレッスンで
あまりの可愛さにキュン♡︎


レギュラーメニューに
追加しようかな…?♡︎

{F4E570E3-B5E3-4E4B-B4AA-0C2CFE8E4022}


息子くんもとっても
楽しかったみたい(*^^*)



大好きな人にレッスンに
来てもらえて、
大好きな息子も一緒で

本当に幸せなレッスン
でした♡︎


たくさんの愛ある言葉を
かけて頂いたので
私また頑張れそうです♡︎



ありがとうございました!!



◾︎人気No.1のマカロンペンレッスンはこちら
◼︎マカロンペンのオーダーはこちら
{B31AC419-B7B9-45BF-8BAF-7EE3343D88E2}