二極化してあなたはどちらにいくの? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。


9月はついに次元が変わりましたね!



これからは、どんどん

二極化していくと言われています。



みなさんは、新しいポジティブな
世界に移行できていますか?


{C073CC20-8733-45CD-9D6D-89D6DA69B773}

つまり
二極化すると言うことは…



うまくいく人

うまくいかない人



心もお金も豊かな人

心もお金も豊かに欠ける人



前向きな人

後ろ向きな人



幸せな人

グチばかりな人



行動する人

衰退する人



というように
どんどん世界が分かれ始めます。


{41F4AB96-A345-42A1-99CC-E645E2D64BD1}


私もこの9月までには、

難病が悪化して入院をしたり

今後のキーパーソンとなる

出会いがあったり、

去る人が多かったり…


と変化が著しいタイミングでした!



本当に正しく変化の時。




それもやっぱり

【自分がどうしたいのか?】

自分軸の価値観で物事を考え

行動しているからこそ変化が訪れるのです。


{62AD090D-8942-4078-B406-827D2B0334AF}


あなたは、どちらの世界に

いきたいですか?



毎日イライラしたり、何だか殺伐とした感じや

モヤモヤを抱えて生活しますか?



やりたいことを後回しにしますか?


自分の人生をなんとなくで行きますか?




どちらにせよ、
選ぶのは《自分》です。



幸せな人生を選ぶのか
グチばかりな人生を選ぶのか


選ぶのはあなたです。




どちらの人生に進むのか
《自分》によく聞いてみて下さいね。



私は、うまくいく人生を
選択しています♡︎



思考は現実になります。

思った通りになるのです。


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。




{A4FCF4F6-FD50-4F82-ACAD-DAD21ABFCF99}

【こんな人はお越し下さい】
・人と比べてしまう
・自分に自信が持てない
・自分のセルフイメージを改善したい
・自分軸って何かいまいち分からない
・自分軸がなく人に振り回される
・自分のことがよく分からない
・自分の夢や目標がはっきり見えない
・物事をつい先延ばしにしてしまう
・このまま子持ち専業主婦で終わりたくない
・自分の理想のライフスタイルが分からない



あなたのお悩みに対して、
得意の戦略性を生かして

理論的・効果的・女性心理を
鷲掴みにするアドバイスをします!

 
こちらのセミナーにお越し下さいね♡︎




ズルイくらい人生が楽しく、あなたの魅力を爆発させる方法、人生が10倍得する3ステップを伝授します♡︎


《ステップ1 》
今の自分を認める 〜許容〜
《ステップ2 》 
今の自分にOKを出す 〜受容〜
《ステップ3 》
 アファメーション 〜自己暗示〜


たった3ステップで、悩みの原因となる壁が音を立てて崩れ、目からウロコ落ちまくり!!







【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
がいっぱい詰まったメルマガは
7日間無料でお届けします。


ご登録は
こちら