本当に変われないと思っている人へ♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。


本当に変われないって
思っている人っている人
多いんじゃないかな?


{359CAA83-AB46-4427-8D94-DFCCFEBA9751}


・引き寄せなんて信じられない
・人生は変われない、というか変わらない
・キラキラした人は特別なだけ
・夢なんて考えたことない
・のらりくらりの人生でいい
・未来のこと考えたことない、考えたくない
・私の人生なんてこんなもんだと諦めている
・心から幸せ〜♡︎なんて人が嘘くさい
・人の不幸ばかり願ってしまう
・とりあえず生きていくお金があればいい
・仕事で我慢するのが当たり前
・機嫌の悪い人の顔色を伺いながら働いている
・職場の居心地が悪いのが当たり前、普通
・やりたいことも趣味も何もない
・毎日全然楽しくないけどそれでいい
・自分は一生変われないと思っている



こうやって、生きづらさを抱えて
生きてる女性がほとんどです。

今までにも、こういった女性に
たくさん出会ってきました。

{F0D6705E-FB2C-4B3B-9766-10436438151A}


変われないと思っている人に
夢の素晴らしさを語ったところで、
それはただの夢、むしろ幻想
でしかないんですね。

だって本当に
叶わないと思っているから。



そんな時には、
こうなりたい理想の未来
ではなく


絶対にこんな生活は
したきない!

という自分の中の
最低基準を決めて頂いています。


みなさん、理想の自分となると
イメージができない方が多い。

イメージできないことって
絶対に現実化しないんですね。



でも、これだけは我慢できない!
とかこれだけは譲れない!
ってことは誰でもあります。

{C3C6369F-8D16-40C8-83C1-3BD41F04B863}


例えば…

職場の人間関係は最悪だけど
定時には絶対に帰りたい。

周りは愚痴、不満を言う人だけど
私は同調しない。

仕事でストレスを溜めてしまうけど
大好きなスイーツは1日1回食べる。


こんな感じで、
自分の最低ラインを決めておくと
それ以下の生活には絶対ならないです。



{BBC83BFE-245C-4106-A74B-93F9027428E9}


未来への良いイメージが
持てない人は、


まずこんな生活にはしたくない!
これ以上は我慢できない!
ってことをノートに書き出して
みると良いと思います♡︎


ぜひお試しあれ^ ^

今この瞬間から人生は変われる♡︎






《今後のセミナースケジュール》

いよいよ再来週♡︎

早くも100人突破!!
【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら