人生のほとんどをやりたくないことで占めないで下さいね♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



一生続けたくない仕事を
“お金の為だけにやめられない”


こういう思いを抱えながら
生きてる人って多いです。



{DC31610E-2D74-43C6-B74A-8624D3F79498}



私は
前職教師をしていました。


教えることも伝えることも
子どもも大好きでした。



でも、この職を志望した理由は…


“お給料が安定している”
“公務員だからリストラがない”
“世間的に聞こえがいい職業”
“親が安心するから”


という思いが9割を
占めていました。



ワクワクするbeingではなく
doingで選んでしまって
いたんですね。




だから、うまくいかないことや
納得がいかないことがあっても
「仕方ないか…」
というくくりで諦めて
しまうことが多かったです。



土日明けの月曜日の朝なんかは
毎週憂鬱でした…。



仕事でワクワクするって
感覚が全くなかったです。


というか、、
仕事って憂鬱なのが
当たり前だと思っていたし、


苦しいのがむしろ普通。


それに耐えられないのであれば
社会人として情けないこと
だと思ってました。。

{9BC0FB14-0D36-4706-9642-0668669EA2D6}


今の私。


180度違う仕事をして
180度違う生活をしています。



仕事に対しての価値観が
変わりました。


今の仕事は、

自分の軸に沿った仕事。
自分の好きな仕事。
ワクワクして心が躍る仕事。

しかしていません。



だから
夢中で続けることができるし
その価値にお金が発生する。
まさに愛の循環♡︎

{BDE0E2CF-6978-4E6F-A01A-69978C35530C}


皆さんは何のために生きてますか?
嫌いな仕事をする為?
ただただ生活を続ける為?
好きでもない人に媚をうる為?



そうじゃないはず。



なんの為に生きてるかって


“自分として人生を
楽しむ為だよね?”


{377D8E48-609D-4CCC-96BD-00DC72F7E851}


だから


人生のほとんどを
“やりたくないこと”


占めてほしくないなって思う。

{154ED2B2-7E8E-478F-BF48-A7808CB83AB4}




どんな人生も
自分で「選択」できるのだから。



今この瞬間から人生は変われる♡︎





《今後のセミナースケジュール》


【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら