今日で人生の終わりを迎えるとしら…? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



こちらのセミナーでは、

長谷川朋美さん大阪アカデミー4期の

発酵食のスペシャリスト☆

金田侑子さんが作る

“醬”を参加者全員にプレゼントします♡︎

詳細はこちら



残席4残席1なりました〜!
気になっていた方はお早めに♡︎



{A8C968BB-64BF-44DC-92A4-1DB29657213C}


【時間は命】


“人生には終わりがある”



今この一秒、一分の瞬間も
私たちの寿命は

一刻一刻と縮まっています。



皆さんは、どれだけ《時間》
を意識して生活をしていますか?


{0CFE59BE-9A24-4CAC-A8D4-2871B1094CA1}


当たり前なほど
怖いものはないんですよね。



失ってしまうまで
“ある”ことに
気づけないのだから。



夢・目標を先延ばしにして
行動できないのも、


今の安全の領域に浸っているのも、
面倒臭いと妥協して生きているのも



全ては“終わりがある”っていう
自覚が薄いからではないかと思う。


{969DA64F-5D0D-4E63-9F0E-1FFE0ECCA160}


明日がくる保証なんて無いのに
どうして人は先のこと


もしくは過ぎ去ってしまった
過去のことばかり考えてしまうのだろう…?



“人生の終わり”と向き合えば
向き合うほど

“今”に生きることの大切さを感じる。



今日で人生の終わりを迎えるとしら…?




気を遣う人間関係を続けますか?

やりたかった事を諦めますか?

仕方ないで物事を終わらせますか?




きっと誰もが

自分の本当にしたいことを優先するだろうし、

本当に会いたい人に会いにいく。

本当に欲しい物にお金を使う。


だろうと思います。

{22CBC33B-67AE-4371-B787-9A9F93B2E254}


今行なっている一つ一つの選択は
後悔のないものですか?



私は、こういう発信をしているから
“夢・目標を叶えたいけど行動できない女性”
とたくさんお会いするのだけれど、


この仕事は本当に意義のある
仕事だと誇りに思える。




夢を叶えるって…

“自分らしく生きること”。



そして自分らしく生きるって…

“自分の命を精一杯生きること”。



私がやっていることは、

【命を精一杯生きるためのサポート】

だと思っています。


{AFC0F7EA-82F5-4F04-81BF-FE6AA1CAA4CB}


そう考えたら、

このブログのメッセージも、
メルマガも中途半端に
書くことなんてできない。



だって
誰かの“人生”
変わるかもしれないのだから。



今この瞬間から人生は変われる。





《今後のセミナースケジュール》

【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら