私ってナイナイづくし…!なあなたへ♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

いつもと同じ人間関係

いつもと同じ生活

いつもと同じ習慣


新しい自分になることを
意図しなかったら


変わることはありません。


{09BE868A-2B53-4206-87CE-B5A700B9BE10}


・どうせ可愛くない
・自分をさらけ出せない
・学歴もない
・職歴もない
・一番になれない
・人気がない
・好かれない
・センスがない
・私はダサい


私ってナイナイづくし…!



私のブログを読んで
下さっている方はきっと

こうやって思っている方も
多いのではないでしょうか?


だから色んなものに焦って

“出来るようにしなきゃ”

“あの人みたいにならなきゃ”

って常に他人と比べてしまう。


でも、出来ないとさらに
落ち込んで上がってこれない。


だから、もういっそのこと
“皆んながいいというもの”
“大丈夫そうなもの”を選ぶしかない。


このままだと一生
あれがないこれがないと
自分に言い訳して生きていくことになる

って自分が分よくかってる。



でもホントは

自分の人生を諦めたり
自分を嫌いになんてしたくない…!


{691EFCDA-AE98-4AD4-9D61-310861392446}

そう思われている方って
本当に多いのですよ。


でもね

未来の自分を変えたかったら、
今この瞬間から変わる必要があるのです。



ここまでハッキリ言えるのは
過去の自分がそうだったから…




周りではなくて、自分の内側を見て
《すでに持っているものに》
気づいていきましょう。


そして
マインドを高めましょう♡︎



【私がマインドを高める為に変えたこと】
・読む本を変えた
・髪型を切った
・お洋服のテイストを変えた
・言葉選びに気をつけた
・波動の高い人に会うようになった


こうやって
日々のちょっとしたことから
マインドが変化していきました♡︎


{F630A57E-A599-4C12-84AF-F09F0A347C95}


毎秒毎分新しくなっている私たち。


頭の中の自分さえ
変われば人生も大きく
変化します。


今この瞬間から人生は変われる✧︎*。





《今後のセミナースケジュール》

【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】メルマガ
{A384C4C8-AA27-4ECB-AD61-E38D78F66B45}

ブログよりも濃厚な情報をお届け!
無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら